1日の出来事を書き綴ります。「夫婦は

1日の出来事を書き綴ります。
「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」これは思ったよりも感動しました。
最近は「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」がずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでかなり迷っています。
頼りない自分を何とかしたいです。

それからてっちゃん鍋にしました。値段は1200円かかりました。ウワサどおりいいお味でした。
昼食後は一人でショッピングに行きました。

偶然ラーメン屋の店主を見かけました。

さんが話題になっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。夕飯はパンを注文しました。
食後にはコーヒーを。

就寝前には毎日のように読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全—小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」という本でした。
とっても感動しました。

翌日は飲み仲間の結婚パーティーです。
写真とらなきゃ。
それではおやすみなさい。http://xn--u9j9eg2cyb9krd4a4k4841dreye.jp/