1日の自分日記です。「2000社の赤字会社を黒字に

1日の自分日記です。「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」これは考えていたより面白かったです。

ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」のことを考えています。なんですが、値段がするのでどうしようか考えています。決心のつかない自分は、どうすればいいんでしょう?昼の食事はソースカツ丼を注文しました。
トータルで1200円でした。

想像以上に最高でした。
昼食後は兄とお茶しました。
ほんと偶然Mr.マリックとも出会いました。

近頃は太田光さんに人気が集まっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。夕ご飯はモスバーガーを注文しました。なかなかでした。就寝前には日課としている読書の時間でした。
今日は楽しみにしてた「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」というタイトルでした。結構ためになりました。明日の夜は同僚の発表会です。楽しみだなあ。それではまたね!ファスティングダイエットのやり方