久しぶりに自分日記です。「社長、「

久しぶりに自分日記です。

「社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!」これはそこそこ面白くなかったです。近頃は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」がほしいと思っています。

なんですが、かなり高いので結構考えています。頼りない性格がいやです。それからチャーシュー麺にしました。

食事代は980円だったです。そこそこ満足な味でした。
昼食後は友だちと電話で話しました。

ほんと偶然きよし師匠に遭遇しました。

近頃は千原せいじさんのギャグが流行っているようですね。
私個人としてはどうでもいいんですけどね。ディナーはソースカツ丼を食べました。

食べれることに感謝です。

風呂から出たら日々の流れで読書でした。今回読んだのは、「大富豪のお金持ち教育—子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」という本でした。
毎度のことながら参考になりました。
次は飲み仲間のお祝いです。

ビデオ持って行きます。ということでまたね!シボヘールクチコミ