ふと思いついて日記でも書こうと思います。「【C

ふと思いついて日記でも書こうと思います。「【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜」これは結構感動しました。

数日前から「Victor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-N」がほしいと思っています。

なんですが、値段も高くていろいろと熟考してます。さっさと決断できない自分が嫌いです。

お腹いたので五目チャーハンを食しました。

トータルで490円でした。

ウワサどおり美味でした。

夕方からは兄と買い物出かけました。
何年かぶりにきよし師匠に出会いました。
雑誌でも脳みそ夫さんのギャグが流行っているようですね。

個人的には面白そうだと思いますけどね。夕飯はグラタンにしました。

食後にはデザートも。
風呂から出たら毎日の習慣で本を読みました。今回読んだのは、「営業は感情移入」という本でした。

割と参考になりました。翌日は飲み仲間のバースデーイベントです。

胸が躍ります。ということでまた書きますね。http://www.ngoc-trai.com/