今日1日の体験談を書きますね

今日1日の体験談を書きますね。

「パブリック —開かれたネットの価値を最大化せよ」これはまあまあためになりました。

近頃は「TDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WH」のことばかり考えています。

でも、すごく高級なのでずーっと熟考してます。
悩んでばかりの自分が嫌いです。

空腹に耐えられなくなってカルボナーラにしました。お値段は490円ほどでした。想像以上に美味しかったです。

お昼過ぎてからは家族とお茶しました。

ほんと偶然恩師の奥さんに遭遇しました。このごろ玉袋筋太郎さんの話題で盛り上がっているようですね。

自分としては興味深いと思います。ディナーはモスバーガーいただきました。なかなかでした。就寝前には読書時間でした。今日は楽しみにしてた「アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言」というタイトルでした。気に入りました。明日の夜は古い知人の舞台です。泣かないようにしよう。

ではまたね!ダイエット大辞典